SSブログ

タマネギ祭り [農耕民族]

気づけば季節が変化しているゆつきです。
リアルタイム的な事を書けば蛍、、、今年は蛍をどうしても撮りたいのです。子供の頃は庭に迷い込んだ蛍がいたような田舎ですが、あの独特の浮遊感をカメラで撮りたい・・・。


と写欲公開はこの辺にして先日のGW(ずいぶん前です)にタマネギを収穫しました。




DSC00005.jpg

続きを読む


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

藤のグラデーション [お出かけ]

GWは知らぬ間に終わってたゆつきです。
渓谷、寺、ポートレート、畑の収穫、自転車の旅、廃墟、、、と様々な場所で撮影しました。中でも最終日に足を運んだ藤の花が印象的だったのでUPさせていただきます。




20150506-DSC036271.jpg

続きを読む


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春の花火 [お出かけ]

やっと一年で一番つらい花粉の季節が終わるかなぁと願うゆつきです。

と言っても梅、桜、鳥、木々の成長、花火と色んな楽しいことはあったので良かったんですけどね。


・・・花火。




DSC00081.jpg

続きを読む


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜の季節(*´∀`) [お出かけ]

4月に入り新年度スタートしました。
決算で忙しかった企業も多いかと思いますが、3月決算ではないので若干緩やかな年度末となりました。4月も宜しくお願いします。




4.jpg

続きを読む


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪で見た星空 [お出かけ]

最近ポカポカ陽気が増えたので桜も間近かなぁと思いつつ花粉症もヤだなぁと良きこと苦手なことが背中合わせのゆつきです。



相変わらず撮影の日々ですが先週は6日間(平日は夜)撮影行ったところ体力が向上した気がします。帰宅後現像しているので睡眠時間削りまくりですが楽しいので行けるところまで行ってみましょう!




DSC09900.jpg

続きを読む


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。