SSブログ

子猫がやってきた日 [ねこ(^・x・^)]

2013年5月某日

FBでいつものように友人達の日常を眺めていたら「この子達の里親いませんか?」の記事が流れてきました。そこに写っていたのは子猫2匹。かわいいなぁ、、、と思いながら飼えないかな?と直感で感じ家族に相談。

結果家族の同意を得ること出来、引取りの段取りが着々と進んでいったのです。その間、様々な友人達の知恵をお借りしたりと子猫のおかげで沢山の人達と関われたなと。




IMG_9771.JPG子猫キタ━(゚∀゚)━!




IMG_9777.JPG
手のひらに乗るほどの大きさで、ご飯も水に溶かしてあげてました。ちっちゃい身体でよっちよっちと歩く姿がたまらんのです・・・。




IMG_9888.JPG
キジトラと白混じりのメスはミミと名づけました。




DSC01223.JPG
キジトラのオスはトラと名付けました。




IMG_0080.JPG
ちっちゃい時はとにかく良く寝る




DSC01167.JPG
仲良く寝る(*´∀`)




DSC01193.JPG
子猫たちから色んな事学ばせてもらう日々です。小さいのに存在感は大きくていつの間にか家族なってしまいました。




DSC01235.JPG
ではまたヽ(・∀・)ノ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

いちご☆

めっちゃ かわいい!
by いちご☆ (2013-10-14 15:34) 

ゆつき

いちごさん>
かわいいですよね。
ネコを可愛がってるときは、なぜか赤ちゃん言葉になるのですが
皆には秘密にしてください(笑
by ゆつき (2013-10-14 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまCompanion20 multimed.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。