SSブログ

3匹の猫さん置物 [ねこ(^・x・^)]

昨日の朝は仙台、午後は東京、夜は自宅と足が地につかないゆつきです。

出張でしたが沢山の方とご縁を頂きました。経営戦略とか、損益分岐点とかCSRとか専門的な事は横に置いといて、一人ひとりの生き方や考え方に触れるのが好きです。人ってのは面白い。



さてさてこのブログも考えるとご縁の塊みたいなもので、私みたいな変な人(笑)と関わって頂きありがとうございます。いつものようにヘロヘロ~っと帰宅するとブログ友達の深雨さんから宅配便が届いておりました。なんじゃらほいと




1.JPG

このポストカードは、、、(*´Д`)ハァハァ

いや、まず隣の袋を開けてみよう!!




2.JPG
猫さんだ!!しかも3匹も(*´ω`*)




3.JPG
3匹の猫「ん?このモフモフしたのは?




4.JPG
3匹の猫「あれれ、僕達4匹だったっけ???



5.JPG
3匹の猫「食べちゃだめえええええええええええ




8.JPG
ってことでバリ島のお土産頂いてしまいました。部屋の守り神として置かせて頂きます!!ありがとうございました(*´∀`*)




・・・え?ポストカードですか?




6.JPG
このイラストかわいいわ・・・手作りのワイヤーフォトスタンドに入れて飾ります!!




7.JPG
・・・見透かされてますやん(笑

深雨さんありがとうございました(*´∀`*)






nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

yas

素敵ですね~
プレゼントも素敵ですが、4Shotがなんといっても最高です♪
by yas (2014-09-12 12:48) 

ゆつき

yasさん>
あまりにも可愛くてブログにしちゃいました。
夜だったので机に並べて撮影していると白い子が「ぶみゃああああ」と
言いながら隣に来たのでチャンスだ!!と(*´∀`*)
by ゆつき (2014-09-12 14:04) 

浜松自宅カフェ

私はブログをはじめて、8年と6ヶ月好き勝手に書いているだけですが、
色々なご縁がありました。
不思議ですが面白いですねー!

私も日々、身分不相応な事件に巻き込まれています(笑)
by 浜松自宅カフェ (2014-09-12 16:15) 

nicolas

(・ω・ ≡ ・ω・)あれ?ご本人いらしてないんですね?
見透かされてた、ゆつきさん、
満更でもないコメントが微笑ましい♡
えーと、オデコのこのコは名前なんとおっしゃりましたかねー
しっかりクンクンされましたね、バリの香りがしたんでしょうか?!
ウチの母屋のニャンコたちも、何げに荷物のチェックとかクンクンします。

by nicolas (2014-09-12 18:16) 

お名前(必須)

イラスト、お好きにちがいない
ですねー。
バリ島の雑貨ってなんていうか
味がありますよね、
同じモノが二つとない手作り感と
いいますかw
by お名前(必須) (2014-09-12 18:31) 

深雨

ぎゃー悪筆が曝されてるっ(*ノωノ)

ちなみにこのイラストは「上条 衿」さんという
イラストレーターさんの作品です。
上条さんのサイトで無料壁紙がダウンロードできたくらいに
初期の作品は好きだったのですが、↑あたりは、ちょっと(爆
□フトのP〇P B〇Xなんかでも扱われてますので
お気に召したら、探してみてください^^
by 深雨 (2014-09-13 01:03) 

たいへー

兄弟ができて、喜んでいますよ。^^
by たいへー (2014-09-13 07:55) 

ゆつき

自宅カフェさん>
ブログ歴長いですよね、、、そのおかででご縁を頂きました(*´ω`*)
何か理由があるのか、単なる偶然なのかわかりませんが、
頂いたご縁は大切にしたいなぁと改めて感じます。

日々大変そうですね、おたがいがんばりましょう!!
by ゆつき (2014-09-13 09:42) 

ゆつき

にこちゃんさん>
そうそう、その時点ではご本人さん気づかれていませんフフ(*´ω`*)

見透かされてたと書きましたが、選ぶとき私の趣味をあれこれ考えて
くださった気持ちが嬉しくてあんな言葉になりました(*´∀`*)

おでこの子は「ミミちゃん」です。我が家ではミッきゅんとかミミたんとか
色んな呼ばれ方していますけど。
どこのにゃんこも一緒ですね!!うちも違う場所から持ってきたものは
クンクンやってます(^^)
by ゆつき (2014-09-13 09:45) 

ゆつき

名無し様>
だれかなぁ。。。w

イラストは大好きです、はい(^^)
バリ島のお土産って変わったもの多いじゃないですか、行ったことないけど
おっしゃるように手作り感が大好きです。もうずっと置いておきます!!
by ゆつき (2014-09-13 09:47) 

ゆつき

深雨さん>
ぎゃー勝手に晒してすいません(*´∀`*)

上条衿さんでググってみましたが、以前教えて頂いた
ワカマツカオリさんに通じるものがありますね。モノトーン主体で
ラインが美しいアーティストさん(^^)

3匹猫も大切に扱わせて頂きます。
なにげにこの子たちも私の好みにド・ストライクでした!!
お気遣い頂きありがとうございました。

by ゆつき (2014-09-13 09:55) 

ゆつき

たいへーさん>
兄弟(笑

カメラには入っていませんが、私の足元にもう一匹いました。
にゃんこパラダイスです(^^)
by ゆつき (2014-09-13 09:55) 

SHO

某サイトでずっとブログを更新し続け
もう少しで丸10年、しかも常時更新してるんですが
お友達の人数が51人と『縁』とは
全く程遠いトコロで細々と活動させてもらってますw

まぁお友達の数がその人の人柄指数とまでは言いませんが
やぱり年数相応に数は増えてもおかしくないと思います。

というコトはやっぱり私も「ヘンな人」の部類ですね(プ
by SHO (2014-09-17 19:25) 

ゆつき

SHOさん>
ご縁ってのはお供の数じゃないと思いますよ(*´ω`*)
その時その時出会う人がご縁だと思うので思い返せば・・・
ッて感じなのかなと。
SNSでつながっているから、連絡帳にあるから、お互いフォローしあっている
からとか関係なく『縁』なんだと思います。

えぇ、SHOさんは変な人です(*´∀`*)
by ゆつき (2014-09-19 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。